相続されて20年弱住み家を売却して故郷の町のに病院・温泉・介護施設完備のお家に住み替え♡

私がご相談を受けたのが約2年前の事でした。

「体も弱ってきたので来年の法事が終わってお家を売却して福岡から生まれ育った故郷の大分に帰ろうと思っている。」

と相談を受けました。

旦那様が亡くなり【相続されて】20年弱お家や仏壇を守ってきたのですが、年齢も75歳に近付き体力が無くなってきたのでとの事でしたが。。。

相談を受けて1年後も亡くなられた旦那様の親戚の方にも良くしていただいたので

まだ、決断ができない。。。と

2年が経とうとした時に、病気をされ思い切って売却を決断されました。

結果福岡市 東区の【住宅と土地】そのまま

【現況取引】

☆解体費用無し

☆測量費無し

でお話をまとめさせていただき【2100万】で売却され

大分の農協さんが運営されている

【戸建】【温泉施設】【病院】【介護施設】が併設されている施設に引っ越されて毎日忙しく楽しまれています。

凄く2年間悩まれて一歩踏み出し住み慣れたご自宅の売却を実行され、余生を楽しまれているご報告を受けた時に

私は、不動産で人を助ける事が出来いいお仕事をさせていただいたのかなぁ~と安心しました!

色んな思いが詰まったご自宅の売却なのでなかなか踏み切れなかったみたいですが、一歩踏み出してみるとまた

新しい未来が待っているんだなぁ~と勉強になりました。

ありがとうございました!幸せにお過ごしください!

【お引越し先】

【更地】